So-net無料ブログ作成

遅れましたどころではないorz

タイトルホント申し訳ない。
ハロウィン生まれの子多いですね。
お誕生日ラッシュwww
お祝いしたい子たくさんいるんですが、
今日はいつもお世話になっているひろさわさん宅の藍霖さん。
藍霖さん.jpg
遅いですがすいません。
ツンデレを醸し出そうと思ったんですが・・・玉砕。
よろしければお持ち帰りください。
※お持ち帰りはひろさわさんのみとさせていただきます。


遅れ遅れではありますが、他のお子様もお祝いさせていただきたいですm(_ _)m


背景お借りしました!
記事上記2.jpg
nice!(38)  コメント(6) 

nice! 38

コメント 6

苺みるく

こんばんわ

そうですか><;;

ではいいです><;;無理なお願いをして
すいませんでした・・・

では失礼します
by 苺みるく (2010-10-27 20:42) 

wood

こんにちは( uωu♪)//
いつも塗り絵を塗って頂きありがとうございます<(_ _)>
アイコサンの塗り方はとっても好きなので毎回楽しみです♡
一つお願いしてもいいですか…??
今まで塗って頂いた素敵なイラストも
全てフリーで配布してもよろしいでしょうか><??
by wood (2010-10-29 16:04) 

チャーリー☆アイコ

»woodさん
こんばんは!
はわわ、
そんな、私が塗らせていただいたものでよいのでしたら
どうぞ配布なさってくださいm(_ _)m
なんかとっても恥ずかしいですが^^
いつもありがとうございますです!!
by チャーリー☆アイコ (2010-10-29 18:27) 

チャーリー☆アイコ

»苺みるくさん
woodさんのブログにて配布OKとの事でしたので、
ラインそちらからお使いください^^
ごちゃごちゃしてしまって申し訳ありませんでした。
by チャーリー☆アイコ (2010-10-29 18:31) 

ひろさわ

アイコさん、こんにちわ(*´▽`*)
ていうか、スイマセンッ!!!(土下座)
どれだけお礼に伺うのが遅くなってしまったことやら(アワワ;;
まさに遅れましたどころではありませんm(*・´ω`・*)m
ホント、申し訳ありませんでしたー!!(涙)
そして何よりありがとう御座いましたー!!!!(嬉)
藍霖さんだけでなく、爽汰くんや虚炉くんまで・・・vvv
うちの仔達は幸せものです"(・ω;。)
ガッツリお持ち帰りさせて頂きましたb
ありがとう御座います><
是非またうちの仔達とコラボって頂ければ嬉しいです((←
マジでありがとう御座いましたー!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
by ひろさわ (2010-10-31 14:34) 

チャーリー☆アイコ

»ひろさわさん
こんばんは!
そんなそんな・・・。
コソコソとお祝いさせていただいちゃいまして^^;
ガッツリお持ち帰りどうぞ!
こここ(鳥?)こちらこそまたコラボさせていただきたいでございまする(←動揺

by チャーリー☆アイコ (2010-10-31 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。